Tuesday, April 27, 2010

ポッドキャストの賞(しょう)の発表(はっぴょう)

今年のファイナルプロジェクトのポッドキャストの賞(しょう)が、クラスメートの投票(とうひょう)によってきまりました。おめでとうございます!

  • 編集賞(へんしゅうしょう)Best Editing Award...
    「あぶない大学」
  • 主演男優賞(しゅえんだんゆうしょう)/女優賞(じょゆうしょう)
    Best Actor/Actress Award... Twanさん(ちきゅうのしお)、
    Aedanさん(あぶない大学)、
    Mysterious Mooさん(フレンドシップ)


  • 作品賞(さくひんしょう)Best Podcast Award...
    「ポケットモンスター」
コメントを書いて下さったみなさん、どうもありがとうございました!


3 comments:

Natalie said...

そうですか。先生は たのしいですね。セーリングのチームは 一年に 三、四度ぐらい ウィスコンシン大学に 行くんですけど、私は 二十二さいじゃないから、そこのパブに チームと 入りません。でも、だいじょうぶですよ。 セーリングの週末は よく とても いそがしいので、私は ねむくて、パブに 行きたくないでしょう。

Twan said...
This comment has been removed by the author.
Twan said...

ありがとうございます。おととい、なかま2をもらいましたよ。今から二年日本語をべんきょうしはじめますね。もしもじゅぎょう二つをかえたら、二年日本語のじゅぎょうがあるかもしれません。

 
blog template by suckmylolly.com