Sunday, February 21, 2010

カラオケをしました

2/12の月曜日の晩、CSLC でカラオケパーティーがありました。学生や日本人の人がぜんぶで四十人ぐらい来たとおもいます。ちょっとインターネットのトラブルがありましたけど、だいじょうぶでした。一年生の学生もたくさんうたをうたいました。みんないろいろな日本のうたをしっているから、私はびっくりしましたよ(be surprised)。「リンダリンダ」のパフォーマンスのビデオがあるんですけど、ポストしましょうか??

テーブルの上にはたくさんすしやおかしがあったんですが...みんながぜんぶ食べてしまいました!

1 comment:

Asami Floyd said...

カラオケパーテイが たのしかった。リンダリンダの パフォーマンスを 見なかった。 ビデオを 見せてくれませんか?

 
blog template by suckmylolly.com